ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
生比奈小学校
5月25日は、1・2年生でサツマイモの苗植えを行いました。今年度は、小松島西高校勝浦校の先生や生徒さんがお世話をしてくださいました。
最初に植え方の説明を聞き、一斉に植えていきました。高校生のお兄さんやお姉さんが優しく教えてくれたので、手早く植え終わりました。
秋にはたくさんの収穫があることを期待しています!