ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
飯尾敷地小学校
1年生が休み時間に、職員室や教室にいる先生方をたずねにきていました。持っているカードに先生方からサインをいただき、子どもたちからは生活科の時間に作った名刺を渡しました。最初は恥ずかしそうにしている様子も見られましたが、きちんとあいさつができて、先生方と交流ができていました。