外国語活動、楽しいよ(3年)

 5月13日(水)の「外国語活動」では、友達と名刺の交換しました。

「My name is~.」に続けて「I like ~.」と言いながら友達に名刺を手渡します。

受け取ると自然に「Thank you.」が言えていて、気持ちの良いやりとりができていました。