ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月13日(水)の「外国語活動」では、友達と名刺の交換しました。
「My name is~.」に続けて「I like ~.」と言いながら友達に名刺を手渡します。
受け取ると自然に「Thank you.」が言えていて、気持ちの良いやりとりができていました。