はじめてのタブレット

5月13日(水)

 4人のICT支援員の先生に教えていただきながら、初めての「タブレット学習」をしました。教えていただいたことは、1.タブレットの持ち方、2.ログインの仕方、3.写真の撮り方・撮影した写真の見方・削除の仕方です。支援員の先生のお話をしっかりと聞きながら、写真を撮ったり見たりして、使い方を学ぶことができました。