美~ナス(6年)

 5月7日に武澤さんにお越しいただき、美~ナスを植えました。「なすびが苦手な子」という質問に対してたくさん手が挙がりましたが、それでも美~ナスは好きで食べられるという声も多くありました。夏休み前にはたくさんの美~ナスができて持ち帰ると思います。是非ご家庭で一緒に調理をして食べてみてください。