伊沢校区運動会(R8)

 お天気が危ぶまれた5月24日(日)、なんと、大変よいお天気に恵まれ、伊沢校区運動会を開催することができました。

保護者の皆様や地域の方々にもあたたかい応援をいただきました。

 子どもたちは、運動会当日に向けて、楽しみながらも精一杯練習して、演技や競技を行いました。始まる前の不安そうな表情が、終わる頃には、満足げな表情に変化していました。

終わった瞬間に聞こえてきた「もう一回、運動会したい。」という子どもの声が、満足の証ではないでしょうか。

 保護者の皆様には、係の仕事や片付けを手際よく手伝っていただきました。ご協力いただき本当にありがとうございました。これからも、子どもたちのサポーターとして、ご協力をお願いいたします。