ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
生活科の学習で、1年生と学校たんけんをしました。1年生の歩幅に合わせてゆっくりと歩き、いろんな教室の案内をして回りました。2年生として、1年生のよいお手本になろうと張り切っていました。
これからも、学級のみんなで協力して楽しい学校生活にしていきたいと思います。