5月の「伊沢っこイベント」

 5・6年生の委員会活動のひとつ、「あなたの健康守り隊(保健)」が「伊沢っこイベント」を毎月、開催しています。

 4月のイベントは「新聞じゃんけん」でしたが、今日のイベントでは、「いうこといっしょ、やることいっしょ」です。いろいろな学年が、交流しました。やることいっしょの時は、みんなの息が合いましたが、「いうこといっしょ、やることはんたい」になると、頭を使いますね。難しそうでした。