3年栽培指導

 5月13日(水)に栽培指導をしてくださいました。校舎北側の伊沢っ子ファームに、3年生のみんなでナスとカラーピーマンの苗を植えました。毎日、係の子どもたちが協力して水やりなどのお世話をがんばっています。これからも引き続き、おいしい野菜ができるように大切に育てていきたいと思います。