ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
あさがおのたねをまいてから10日がたち、芽が出てふたばになった様子を観察しました。記録のために、タブレットを使って写真を撮りました。タブレットを使って写真を撮るのは3回目ですが、だんだんと使い方に慣れてきました。これからも大きく育っていくあさがおの様子を観察していきます。