ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月8日(月)、4年生が阿波自動車学校に自転車教室に参加しました。安全な自転車の乗り方や交通ルールについて学び、実際に自転車に乗りながら確認することができました。今回学んだことをこれからの生活に生かし、安全に自転車を利用してほしいと思います。ぜひご家庭でも、自転車の乗り方や交通ルールについて話し合ってみてください。