• 088-672-0309
板野西小学校の校舎

4年生「一つの花」

今日は、板野町教育委員会の方々が来校しました。

子どもたちが落ち着いて、集中して学習に取り組んでいる様子を見ていただきました。

4年生「一つの花」の学習では、叙述をもとに、主人公ゆみ子への父親の思いについて考えました。

発表する子も、発表を聞く子も、表情は真剣そのもの。

よく考えながら授業に取り組みました。