ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
板野西小学校
今日は、板野町教育委員会の方々が来校しました。
子どもたちが落ち着いて、集中して学習に取り組んでいる様子を見ていただきました。
4年生「一つの花」の学習では、叙述をもとに、主人公ゆみ子への父親の思いについて考えました。
発表する子も、発表を聞く子も、表情は真剣そのもの。
よく考えながら授業に取り組みました。