ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
伊座利校
5月18日(月)に、今まで延期になっていたひじき刈りを実施しました。小学生は、収穫したひじきを丁寧に水洗いをしました。中学生は、昨年の経験を活かして慣れた手つきで釜たきを担当しました。当日は、地域・保護者の皆さまのご協力のおかげで、安全に活動を実施することができました。本当に、ありがとうございました。