ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
神領小学校
焼山寺にて、お遍路さんへお接待を行いました。この日を楽しみにしていた2年生は、看板作りや、お遍路さんへのメッセージ、渡し方の練習などたくさん頑張ってきました。階段を上がってくるお遍路さんを見つけると、とっても嬉しそうにお接待に向かっていました。2年生の笑顔とやる気パワーをお遍路さんにおすそわけすることができ、お接待は、大成功でした。