2日目は京都へ行き金閣寺を見学したり、伝統工芸である西陣織体験をしたりしました。
金閣寺の想像以上の美しさに,驚きの声があがったり、カメラに収めようと写真をたくさん撮ったりしていました。
その後は東映太秦映画村で時間いっぱい楽しむことができました。
天候にも恵まれ、楽しい修学旅行の思い出もいっぱいでき、神領小学校だけでなく、広野小学校の友達とも、絆がさらに深まったと思います。
保護者の皆様、準備からはじめ、早朝からのお見送り、お迎えもご協力ありがとうございました。
修学旅行で学んだことを、これからの生活にいかしていきたいと思います。