ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
鴨島小学校
2年生が2回目の町探検に出かけました。
今回は、鴨島公園を通って、鴨島公民館に行きました。
公民館では、館長さんやスタッフの皆さんから、お話をしていただいたり、施設の見学をさせていただいたりしました。
公民館で、いろいろなイベントが行われていることを知り、「また来たい!」と言っている児童がたくさんいました。
活動に協力してくださった皆様、ありがとうございました。