ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
鴨島小学校
先週の5年1組に続いて、今日は、5年2組の児童がふれあい食体験に参加しました。
吉野川市給食センターで朝食の大切さについて学習したあと、給食センターの方やヘルスメイトのみなさんに指導していただきながら、調理実習を行いました。
昼食として、「野菜たっぷりツナDEビビンバ」「みそスープ」「オレンジ」のメニューをグループで協力して作りました。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。