ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
方上小学校
5月29日(金)に全校児童でとくしま動物園まで徒歩遠足に行ってきました。異学年グループのなかよし班で学校を出発し、動物園へ向かいました。6年生がグループのみんなをつれて、動物園内をまわったり、途中でクイズをしたりしました。お弁当もグループごとに食べて、その後は広場で鬼ごっこなどをして遊びました。とてもいいお天気の中、笑顔いっぱいの1日でした。