松茂町第二環境センターへ見学(4年生)

6月18日(木)に松茂町第二環境センターに見学に行きました。施設の工夫や働いている方のお話から、自分たちにできることを一人一人がしていかなければいけないと改めて考えました。児童の振り返りを見ていると、学んだことをしっかり家族に伝えることができたようです。