ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北井上小学校
ICT支援員の先生が来てくださり、1年生もいよいよタブレット学習の始まりです。
大切に使うことを約束し、使い方を教わりました。
パスワードの入力の仕方や、立ち上げ方、終わり方を学習しました。
これから写真を撮ったり、ドリル学習をしたりしていきます。
次の授業が楽しみですね。