5月24日(日)に、第55回北井上地区運動会が予定されています。
中学年として初めての運動会です。3・4年生と合同でしており、4年生からどのような態度で練習や運動会に取り組むかを学び、1・2年生のお手本となれるように頑張っています。
練習も佳境に入ってきました。特にダンスでは、一人ひとりが体を大きく動かしてきれいに踊っています。本番をお楽しみに。
当日は、雨の予報ですが、3・4年生が作ったてるてる坊主のパワーで晴れになるはずです。てるてる坊主は、運動場側で空にむかって、みんなの晴れの願いを届けています。