ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北井上小学校
3年生と6年生の音楽の授業は専科の先生に教えていただいています。
風薫る心地のよい季節、音楽室から美しい音色が響いてきました。
オーケストラの学習で、子どもたちが知っている曲を先生がトランペットで演奏していました。
実物の楽器を見たり、生の演奏を聴けたりして本物に触れて子どもたちの目がいつもにも増して輝いていました。