ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北井上小学校
5月29日(金)児童朝会がありました。ボランティア委員会から、「克明峻徳の木」について話がありました。
豊かな心を育成したり、互いを認め合う人間関係を構築したりするために、継続して取り組んでいます。
「明るい挨拶」「きれいな学校」「心がすっきりするよい行い」について、友だちのよいところを見つけて、木に実を付けていきます。
昼休みには、放送して紹介しています。