ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北井上小学校
6月1日(月)、午後、4年生から6年生がプール清掃をしました。
プール以外の更衣室やお手洗いも分担して清掃しました。
暑い中でしたが、一生懸命に取り組み、きれいになりました。
放課後、先生方で仕上げをしました。6月15日からのプール開きが楽しみです。