学校探険第1弾!!第1弾は2年生のお兄さん・お姉さんと学校探険に行きました。
2年生や先生に場所や道具の使い方を教わりながら、たくさんの部屋を探険しました。
そして第2弾!!「もっと詳しく部屋のことが知りたい。もっと先生に使い方を教わりたい。」
と、2回目の学校探険を行いました。
次は、自分がもっと知りたい部屋に行きました。
教室にはないものや初めて見る道具もたくさんありました。
教室との違いがたくさんあっておもしろかったですね。
学校探険マップを作って、他のお友達にも知らせる活動をしていきます。