ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北島北小学校
6月8日(月)、プール開きをしました。
曇り空で、気温と水温を計測しながら水泳学習をしました。
子供たちは、入学してからはじめてのプールを楽しみにしていました。
教室で確認した3つのルール(・プールサイドは走らない・友達にとびついたりのったりしない・笛の音や先生の話をよく聞く)をしっかりと守って安全に学習することができました。