ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北島北小学校
6月11日(木)、3年生ではじめてのプール学習をしました。
初めての大プール。どきどき、わくわくしながらプールに入りました。 友達と水をかけ合ったり、顔付けをしたりしました。 みんなとても楽しそうでした。 3年生では、バタ足やクロールなど泳ぐ練習をします。
自分の目標をもち、練習していきます。