• 088-698-2010

3年(水泳学習)

6月11日(木)、3年生ではじめてのプール学習をしました。

初めての大プール。どきどき、わくわくしながらプールに入りました。
友達と水をかけ合ったり、顔付けをしたりしました。
みんなとても楽しそうでした。
3年生では、バタ足やクロールなど泳ぐ練習をします。

自分の目標をもち、練習していきます。