ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北島南小学校
5月最大の行事「運動会」が行われました。
子どもたちにとって、とても楽しみにしていたイベント。
当日を迎えるまでに、リレーの作戦を立てて練習に励んだり、係の仕事の打ち合わせをしたりと、
短い期間の中、精一杯準備をしてきました。
誰もが、「最高の運動会」を目指して取り組んでいました。
本番は、くやしさ、達成感、様々な感情があふれた一日になりました。