ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北島南小学校
今日は、「1年となかよし集会」でした。
入学して2ヶ月が経った1年生ともっと仲良くなるために、学年ごとに出し物をして楽しみました。
6年生は、「君たちのためにできること」を発表しました。
チームに分かれ、「集団登校で安全に連れてくること」や、「休み時間の見守り」、「廊下の通り方」など、
劇で楽しませながら「誓い」を立てました。
他の学年の出し物にも参加したり、楽しい時間を過ごしました。