ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北島南小学校
お水を使った遊びが気持ちいい季節になってきました☼
それぞれ好きな絵を描いて作った的を園庭中にセッティングして、水てっぽうで遊びました!
みんなで空に向かって水を飛ばしたり、的に当てたりして、思い思いに楽しんでいました。
また、水てっぽうで遊ぼうね♪