5月23日(土)、春季大運動会を開催しました。
今年のスローガンは、「走って踊って笑って絆を深めてまいります」
各学級から言葉を持ち寄り、代表委員会のメンバーが自分たちの運動会をどのような運動会にしたいか意見を出し合い、決定しました。
今日は、朝から時折小雨が降る中ではありましたが、子どもたちはどの種目にも全力で取り組み、これまでの練習の成果を発揮しました。
特に低・中・高学年別の表現種目は、それぞれに工夫を凝らし、全員が息を合わせて作り上げるダンスで、観ている私たちに大きな感動を与えてくれました。
本日の開催にあたり、準備・後片付け等、ご協力いただいた保護者の皆様、また子どもたちに温かい声援と拍手をいただいたすべての皆様に感謝申し上げます。