ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北小松島小学校
5月29日(金)4校時、5年生が1年生の教室を訪問し、絵本の読み聞かせをしました。
5年生は1年生のために選んだお気に入りの本を、わかりやすいように工夫しながら読んでいました。
1年生は、お兄さんやお姉さんが読んでくれるというのは初めてで、絵本の挿絵を見ながら聞き入っていました。
上級生が下級生を思いやる温かい空気が流れ、ほのぼのとした時間になりました。