ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北小松島小学校
6月1日(月)、今年度2回目の水泳学習が行われました。
前回のように、低・中・高学年に分かれて、OKスポーツクラブでご指導していただきました。
今回は、ビート板を使った練習の後、背泳ぎの練習をした班もたくさんありました。
高学年では、泳ぐ距離も長くなり、かなり泳力が上がっていることを実感しました。
バスの送迎、並びにご指導いただいた皆様、たいへんお世話になりました。