ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北小松島小学校
6月16日(火)、今日のレインボータイムは各班に分かれて親睦を深めるゲームをしました。
フルーツバスケット、王様じゃんけん、伝言ゲーム、ジェスチャーゲーム等、それぞれの班で楽しく過ごしていました。
この活動を通して、1~6年生(異学年)の子どもたちの絆を深め、思いやりの心を育てていきたいと思います。