ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
北小松島小学校
6月21日(日)、PTA緑化部の皆さんが、正面玄関前の花壇にマリーゴールドとジニアを植えてくださいました。
1年生の子どもたちもいっしょに参加してくれて、花壇が花でいっぱいになりました。
夏を代表する色とりどりの花々が、登校する子どもたちや、学校を訪れる皆様を元気に出迎えてくれそうです。
前日の雨により、1日延期の作業になったにもかかわらず、多くの保護者の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。