ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島小学校
今朝は朝会がありました。小松島小学校では隔週で朝会を行っています。全体での「おはようございます」の挨拶に始まり、最後は元気に校歌を歌って終わりますが、こうして子どもたちの校歌が聞こえるのもあと何回あるのだろう・・・と、少ししんみりした週のはじめです。