ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島小学校
1~3年生を対象にした交通安全教室を行いました。1・2年生は歩行、3年生は自転車に乗って、交通ルールを学びました。また、新小学校に通学するに際し、子ども達がよく通ることになると思われる道路を実際に歩いて、危険箇所等の洗い出しを行いました。警察の方々、市役所市民環境課の方々、保護者の方々には、暑い中ご協力いただき大変ありがとうございました。