ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島小学校
5月の連休明けから放課後の時間を中心に練習に取り組んできた成果を、全校の前で発表しました。参加した全員が、ここまで練習を続け、全員で今日を迎えられたことを何よりうれしいことです。子どもたちは、「継続は力なり」を身をもって体験できたのではないかと思います。明後日には市小学校体操発表会、14日(日)には県小学校体操発表会が行われ、9名が学校の代表として出場します。