ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島小学校
4~6年生9名が出場しました。学校の体育館と違い、広い市立体育館であったので、初めて出場した子は緊張したかもしれませんが、練習通りの演技をすることができたのではないかと思います。14日(日)には、県大会にも出場します。練習はあと3回ですが、さらに技に磨きをかけていきます。