6月12日(金)、5時間目にPTA授業参観、6時間目に救命救急法講習を実施しました。4月の授業参観時に比べて、学校、新しい学年や先生にも慣れてきた子どもたちの様子を見ていただけたのではないかと思います。6年生とPTA安全部や保護者のみなさん、教職員は小松島消防本部の3名の講師さんによる救命救急法の講習を受講しました。また、最後の制服リユース展示会も実施しました。今後も不要になった制服・体操服の寄贈の受付は継続し、服が必要な方については、在庫をみていただいて欲しいものがあれば持って帰っていただくようにいたします。また、子どもたちが服を汚した場合の着替えとしても利用させていただきます。これまで長くにわたりご協力いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。