ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島小学校
1年生で、ブラッシング指導を行いました。手鏡で自分の歯を見ながら、ていねいに歯磨きをしました。染め出しをして歯を磨いたので、どのあたりが磨きにくいのか等もわかったのではないかと思います。丁寧に正しく歯磨きをする習慣を小さいうちに身につけて、いつまでも自分の歯でおいしくご飯をいただける、そうあってくださいね。