ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
櫛渕小学校
卒業式に毎年見事な桜を贈ってくださっている小川春樹さんが飼っているヤギを見学に行きました。5匹のヤギが草を食べていました。児童は恐る恐る近づいて行き、はじめは,なかなかえさやりにも苦戦しましたが,あっという間に慣れ,最後にはヤギを追いかけるようにまでなっていました。小川さんからヤギに関する質問をたくさんしましたが、一つ一つ丁寧にお答えしたくれました。ありがとうございました。