• 0885-37-1058

今年も楽しくがんばろう会(5月12日)

今年は新入生がいないため、「1年生を迎える会」ではなく、「今年も楽しくがんばろう会」を行いました。まず今年がんばりたいことを各自が発表しました。その後、ばくだんゲーム、かぶっていいよゲームをし、最後に「ふるさと」を歌い終わりました。温かい雰囲気のなか、心が現れる時間となりました。