ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
櫛渕小学校
今年は新入生がいないため、「1年生を迎える会」ではなく、「今年も楽しくがんばろう会」を行いました。まず今年がんばりたいことを各自が発表しました。その後、ばくだんゲーム、かぶっていいよゲームをし、最後に「ふるさと」を歌い終わりました。温かい雰囲気のなか、心が現れる時間となりました。