ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
櫛渕小学校
5月14日(木)に、全校児童で丸田さんのバラ園を見学しました。手入れが行き届いた丸田さんの愛情が込められた素敵なバラ園です。いい匂いがするバラ、大きなバラ、真っ赤なバラなど、たくさんのバラの花を見学させてもらいました。短い時間でしたが、とても気持ちが豊かになりました。今回で学校としては最後になりますが、毎年バラ園の見学をさせていただき、丸田さんご夫妻には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。