ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
櫛渕小学校
5月19日(火)、小松島市市民環境課、小松島警察署、立江駐在所の方から交通安全についてのお話を聞きました。特に道路の歩き方では、「とまと」のお話が印象に残ってるようです。立江駐在所の方からは、櫛渕小学校付近の危険箇所を具体的に教えていただきました。教えていただいたことをしっかりと守って、交通安全に気をつけます。ご指導いただいた皆さん、ありがとうございました。