ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
桑島小学校
今日は快晴です。風もあり過ごしやすくなっています。
1年生は、鳴門教育大学院生の実習の一環で、1年生の算数の時間に評価授業を行いました。
担任の先生ではなく、教育実習の先生の授業だったこともあり、1年生のみんなは、いつもよりも緊張しながらも張り切っていました。
2・3時間目は、交通安全教室がありました。自転車の法律が改正されたこともあり、今年は、全学年が参加しました。
全員が、安心して学校に来てくれることを願っています。
今日の給食玄米ごはん、牛乳、ビビンバ、わかめスープ