ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
桑島小学校
今日は天気もよく、少し蒸し暑い日です。
月曜日ですが、子どもたちは元気に登校し、活動しています。
いよいよ明日から6年生は修学旅行に行ってきます。大阪・奈良・滋賀・京都と関西方面の史跡を巡ってきます。
小学校生活で思い出に残る大きな行事の一つでもありますので、安全に留意して素敵な旅となりますように。
今日の給食ごはん、牛乳、鶏肉の照り焼き、具だくさん味噌汁、ひじきのり