5月26日、27日には、関西方面に修学旅行に行ってきました。
1日目は晴天に恵まれ、2日目は曇り空のなか、少し雨も降りましたが、過ごしやすい気候で楽しく充実した旅行となりました。
保護者に皆様には、旅行に向けての準備・お子様の体調管理にご協力いただきありがとうございました。
子どもたちにとって、小学校生活のなかでも思い出深い行事の一つになりました。
5月28日(木)は1年生が幼稚園に招待され、タマネギ収穫に行ってきました。1年生は、久しぶりの幼稚園で過ごし、しばしの時間を楽しんでいました。
今日の給食コッペパン(黒糖入り)、牛乳、キャロットポタージュ、フレンチサラダ、日向夏ゼリー