• 088-686-2239
桑島小学校HPトップ画像

5月28日(木)

5月26日、27日には、関西方面に修学旅行に行ってきました。

1日目は晴天に恵まれ、2日目は曇り空のなか、少し雨も降りましたが、過ごしやすい気候で楽しく充実した旅行となりました。

保護者に皆様には、旅行に向けての準備・お子様の体調管理にご協力いただきありがとうございました。

子どもたちにとって、小学校生活のなかでも思い出深い行事の一つになりました。

5月28日(木)は1年生が幼稚園に招待され、タマネギ収穫に行ってきました。1年生は、久しぶりの幼稚園で過ごし、しばしの時間を楽しんでいました。

今日の給食コッペパン(黒糖入り)、牛乳、キャロットポタージュ、フレンチサラダ、日向夏ゼリー