今日はよい天気ですが、明日からは台風が来ているのでその対応を各学級で行っています。
学年ごとに栽培しているトマトの苗や朝顔、ホウセンカなどについては観察後校舎内に避難をさせるなどの対応をします。
また、時間割や宿題なども明日・あさってのことを考え、3日分を記入しています。
気象警報の発令などについて、気にかけていただき、学校の対応についてはマチコミメールにて保護者の皆様にお知らせしますので、こちらも併せて気にかけていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
今日の給食ごはん、牛乳、ほうれんそうオムレツ、きゅうりの土佐和え、ひじきの煮物