台風6号の接近が心配されますが、今のところ雨天ではありますが、警報は発令されず通常日課で子どもたちは学習に励んでいます。
夕方から風雨が強くなる恐れがあることから、全校児童5時間後に一斉下校することになりました。14:45頃下校します。
昨日のマチコミメールをご確認いただき、連絡帳に記入していただいた保護者の皆様、ありがとうございます。
明日は、気象庁によると早朝には警報等も解除される見込みであるとの予報です。学校運営については、今後もマチコミメール等でお知らせさせていただきます。
今日の給食玄米ごはん、牛乳、ハヤシライス、ブロッコリーのシーザーサラダ